ameba の『いかがわしいマッサージの日々…時々、アタシとトン ヨンベ』を 窮屈になったので FC2ブログに移転しました。

というわけで、

ソウルにいます。

もちろん、BIGBANGのソウル公演のためですが、

最終日(3/4)のみの参戦だったので、

それから2日…ダラダラとした休日と同じ@SEOUL


3/5に

韓国はカロスキルにある夢見るカロスタイマッサージ」にいってきました。


雨の月曜日

予約なしでいったものですから、

受付のイケメン(当社調べ)は

何やら落ちつかなげに、さぐりを入れてくる感じ。

私はヌキそのものより

タイ古式マッサージを希望していたので、その旨伝えます。

(さまざまな書きこみによると、一般客もくるようです)

結局、足湯に浸かりながら、お客様アンケート的なものに答えているときに

「インターネットを見たということですが、どちらの?」とまぁまぁな日本語で訊いてきます(日本のいずこかの、マッサージ屋で働いた経験でもあるのでしょうか?)

「男湯で」と私…


だって、恥ずかしいモン、こっちだって ヌキ目的みたいで!!


そこから、先方はホッとした様子で、ヌキありなSPECIALマッサージコースについて説明します。

私はハーバルボールは服に色がつく、ときいたことがあり(本場タイでは)

「日本の方には、Iコースのオイルマッサージが人気があります」とのこと

説明も片言だったので、要領を得ず(メニュー表はなかった)

Iコースにいたしました。


施術者は選べないのが、このマッサージ屋のならいなのですが

3人いた男子たちは、オカマ好きするメンつ…

色白の不精(ちょび)ヒゲ君が担当のようです。


前後しますが、メニューを選び、ロッカーで着替え、足湯 でマッサージとなります。


どうでもイイですが、部屋の内装は結構しっかり、タイ風にしてあり

そんな気分がお望みの方にもお薦めです。

トイレは店の外(ビルの階段)にありますが、

シャワーは店内にあるようです

(私は使用しませんでした)


部屋へ案内されると、

脱げ

といわれます、うつ伏せですが、バスタオルもかけてもらえません。

とくに、施術者は脱ぐことはなく

(後で気づきますが、タイ式のズボンを履いている徹底ぶり)

オイルでマッサージを始めます

軽く、ドライで押したり、触れたりしますが、その時点で韓国のそこいらのヌキ目的のマッサージの技術でないことがわかります。


たまたま、今回泊まったHOTELは、BANYAN TREE なもので

なんだか、無料で60分マッサージがついていたので

この翌日、SPAでバリニーズマッサージをうけたのですが(全身オイルマッサージ …施術者は♀です)

そこの技術とはくらべものになりません


が、

マッサージも上手いが

エロテクも素晴らしい!

足からはじまりますが、またを大きく拡げられ、脚全体をオイルマッサージするのですが、ア●ルを必ず軽くなでおろしながら常に揉まれます。

あるいは、背中あたりは、お尻の上にのって

施術者の突起あたりがムニムニとあたる(ほぼこすりつける)ように進みます。

途中も、ことあるごとに、私のア●ルをさわったり、彼の突起(あるいは玉のあたりが)体のどこかにあたります。


マッサージの気持ちよさと

絶え間ない刺激に眠ることもできず、股間がびしょびしょになっていないことを祈るばかりです

たまに、さきばしりが大量な日があるもので…

一応裏が終わると、仰向け(その時、施術台が温かいのに気付きました)

もう、それは目の前です。


何度もいいますが、相手は脱ぎません。

手扱きと乳首攻め(口もないです)です。

相手もなんとなく、硬いんじゃないかと思って触ると

そこそこ大きく(つまりGAYなんでしょう… タイプじゃなくてもそこゴシゴシしたらねぇ

しつこくさわり続けると、ズボン脱ぎました(私は嫌ですが、パンツの脇から、ナニをとりだしてあげました)

若い子らしく、しばらくさわれば親指方向になります

韓国人平均サイズです。

何なら、こちらがお口で攻めるのはありな流れですが、おイタはこの辺で自分がイクようにします。

相手はイキません。

ま、あの状態にして、それを納めて温めたタオルやらとりに行くのは苦行ですな。

で、着替え、お茶をのみ、お金を払いさようなら。

70分で9万W

オックジョンの♀タイ(真面目)マッサージが150分12万W…

手コキ1時間1万Wが、韓国での 他のGAY向けマッサージの相場ですから

マッサージの技術が確かですから、なかなかお薦めです。


内容的には、タイのマッサージ屋で、たまに抜いてくれたりする(店の外になぜか店の可愛い男の子が座っている)あんな感覚でしょうか。


はて、本日

まっとうな、というか最上のオイルマッサージを受けたのですが、

再び、ココを訪れるか

(外が寒くなってきたので、HOTELに来てくれないかなぁ…)

他の、マッサージ屋をチャレンジするか検討中です。


あ、もしかして、期待されているのは、東京のマッサージ屋のことかしらん…?!

コメント
この記事へのコメント
1 ■無題
読者です。
ソウルのマッサージも
貴重な情報ですね。
東京も期待してます。
2012/03/07(水) 12:25 | URL | MARK #79D/WHSg[ 編集]
2 ■無題
読者です。
ソウルのマッサージも
貴重な情報ですね。
東京も期待してます。
2012/03/07(水) 12:26 | URL | MARK #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dongyoungbae.blog.fc2.com/tb.php/8-947ffa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
