ameba の『いかがわしいマッサージの日々…時々、アタシとトン ヨンベ』を 窮屈になったので FC2ブログに移転しました。

昼日中にマッサージしてもらうと、1000円割引

というので、13:30頃「15時できますか?」というと

「16時からAコース(70分)でないとできない」と

で、結局17時からBコース」におちつき、結果計算合わない感じに

担当が前に客をとっていたのか?部屋がなかったのか?


大久保の端のタリーズにて勤務表をつくり

新大久保を少し散策し(BIGBANGの公式グッズを売ってた気もしたけど、売ってなかった ふっかけ値段で)

日本人らしく10分前に新大久保駅から電話


…しかし、電話にでない!

しばらくしてまたかけると、でた。

後々、声からは、担当者と電話の相手は別らしいと判断



新大久保近くの大きなワンルームマンションですね

こんなゴミゴミした場所に割ときれいな…

その他、大久保周辺の(男女・オカマ問わず)いかがわしいマッサージ個室は全部ココでしょうね

あとは、近隣の風俗関係の方とか。


昼日中から

と思ったのにすっかり冬の夕暮れ

担当は『デニ』さん

巨根自慢のようですが、

私てきにこのお店の様子みがてら、短髪マッチョ目当て

最近、紹介の写真はイメージとわかり始め(今さら!)たので

顔をみて、「まぁね…」と

髪なんて額に長くもないのにおろしちゃって、残念

そして、体もデブ?という感じ


先にお金払うと財布に大きなお金しかなく

こちらが脱いでいるうちに、デニ君はどこかへお金をくずしに

てか、このマンションのどこかの仲間(あるいは別の部屋で待機している同僚)のところへ

その間に部屋の中などをチェック

…テレビやPCはあるけど、生活感は薄い

しかし、外にはデニさんと思われる洗濯モノ、ロッカーの下にはローション『ペペ』がある

小さなキッチンにはタッパーや魚焼き機…暮らしてもいるのかなぁ…

下駄箱には少しあふれた彼の靴


で、そのおつりを返してくれず…

ささ、とシャワーを浴びるよう指示

特に、一緒に浴びるわけでもなく、そそくさとあがる。


すると、すでにデニさんは パンいち

照明も調節済みで、私はタオルをはがれ仰向けに

17:10分開始

Bコースなので足のマッサージから

軽い足裏、もう少し強めでもイイけど、丁寧な繊細な印象


結構、ゆったりとして

といっても、最近は垢すり(抜きあり)が多く、久しぶりの日本でのオイルマッサージである

うつ伏せで、オイルマッサージへ

確か下をバスタオルで隠され、左右の肩、背中

次に背中あたりを適当にバスタオルで隠され(つまり尻はまる出し…)、尻、もも、ふくらはぎ…


その間、他の店だと施術者はなるべく客に触れないようにするものだが

(タイの抜きありマッサーでは、異様に触れてきたり、触れさせたりでエレクトしっぱなし…という時もあった、てかあれはエロかった)

微妙に触れてくる

肩背中あたりでは、私の上にまたがりデニさんの局部が腰あたりにムニムニあたる感じ

私は施術中に話はしないのですが(一般的にはどうなんだろう?)デニさんの吐息が私のはだにあたる


私てきには、もう一度仰向けで、胸腹などされたい

(腹の脂肪などをグニグニしてほしい…効果ないかもだが、ウエスト痩せ目的

 あとは、胸をナデナデされて、バスタオルの下はMAX!!って感じでエロに行く…みたいな)

ももあたりで、ガンガン玉やア●ルはオイルまみれ


ふくらはぎが終わると

(私は息もたえだえ…)

デニさんはぴっちりした短めボクサーパンツを脱ぐ気配

その気配に、私が顔をあげると「仰向け」とジェスチャー

オイルマッサージ含め、気持ちよく、すでに朦朧として

仰向いて自分の局部を露わにすると、先走りがトロッと私のももに流れる…

それやオイルで股間をまさぐりつつ、乳首をいじられ、舐められ

デニさんのムスコを触ると

重量感がある感じ、てかやや大きめくらい?

が、みるみる大きくなる

てか、わたくし、エロい躰でもないんで、組合の方でもかなり刺激してあげないと勃たなかったりするのだが…

結果それは、デカい!!長さは私のとトントンくらい?


そこからは、これってS○Xなのでは?という展開…

私は足をひらかされ、先走りでグチョグチョの股間を彼のにスリスリさせられグイグイ抱きしめ、こちらも抱きしめ…

普通、客と触れ合うの嫌がるのになぁ…なんて思いつつ

これが長い…

ちらと時計をみると、あと20分くらいこんなんしてられる!?

私の出た腹と彼のお腹の間で、互いのモノを摺りつけあったり、

私の腿・股の間で彼のをスマタしたり…

結構、激しくピストンしていたので、イクかなぁ…?と思うがその気配がないので

咥えてみた

私の口いっぱい(仰向け)、直径はギリギリ

あまり、デニくんはお気にめさないのか

(今思うと、大きいので、口を客に使わせるのを遠慮したのかな、と)

そのスタイルは短めな感じ

尻~ア●ルなど指で弄ろうとすると、拒否

でも毛がなくツルツルで私好み♡


広告に偽りなし!な巨根に喜ぶべきでしょうが、

意外にもイイ体…腹筋も割れてるし、胸筋も腕もパンパン

顔意外すばらしいです


もう一度、スマタにもどると

彼はピストン

てか、もってきようによっては本番もありかなぁなんて思うが、

別に求めていない(し、こんなの挿れたらしばらく出血だし)ので

てか、

おしつけられるのはツボなんで

「ア、イキそう…」とイク

てか

彼はピストンをやめない、

てか、「巨根って鈍いからなかなかイカない」セオリー通り

ま、彼はイク前に止めましたが(別にイクまでそうしててもよかったけどね)

私的には、互いのそこらじゅうドロドロなんで申し訳ない…


で、シャワーを浴び

(一緒に浴びてくれたりはしない…私はあの一緒に浴びるのが恥ずかしくて仕方ない)

私が服を着ている間に彼もシャワーも浴び

帰ろうとすると、

「飲み物どうぞ」とジェスチャー

それが、ぶどうジュース、コーヒーかなと思ったが

ちゃんと、おつりももらい

あの別室で向かい合わせで何したら(会話楽しむ時間?)「チップ頂戴タイム」もなく


で、服を着たデニくんは

やっぱり残念な感じ…

あれは、長袖カットソーがタイトではないせいですな


そのマンションをでると18:50分

ほぼ時間通りでした。

満足度はありますね、特に巨根好きの方には。

また、もってき方によっては本番もありそう(てか、別料金かしら?)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dongyoungbae.blog.fc2.com/tb.php/6-3e09a1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
