ameba の『いかがわしいマッサージの日々…時々、アタシとトン ヨンベ』を 窮屈になったので FC2ブログに移転しました。
少し大きい文字先月も癒しA行ってしまった

違うコを選ぶつもりだったのに、N君を選んでしまった。

少しお腹周りがユルくなっていた。
というより、腹筋割れた感じがうっすらになってた、というのが正しいのか?

BANGKOKで 太ももの間に施術者の腿をいれて背中マッサージ
という卑猥スキルを入手してそれをおしえたげようかと思ったら
彼のマッサージスキルが上がっていた。


新しいマッサージ屋を探すと
「摘発」とか 自分のブログにいきついて、厭…


(皆さんは興味ないかもだが)
BIGBANGが日本でライブして
ついでに、もうすぐ60歳になる歌手のツアーとか苗場とかで散財なのに
TAEYANGがSOLO再始動らしく
(てか、あと数分で新曲発表!)

で、誕生日からめて
SEOUL行かなきゃ
と思って、またマッサージ屋検索するけど
向こうでも摘発合ってるらしく
HPがあるけど、やってんだかやってないんだか…
とりあえずカロスキルだけはHPもリニューアルされていて
健在な様子
(ちゃんとマッサージもしてくれるので、素晴らしい)

このご時世
渡韓もいかがなものか、と周りからいわれたりもするけど


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dongyoungbae.blog.fc2.com/tb.php/44-555cf369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
