ameba の『いかがわしいマッサージの日々…時々、アタシとトン ヨンベ』を 窮屈になったので FC2ブログに移転しました。
 サラデン駅のスコータイマッサージの数軒隣ですね。
午後3時過ぎ、駅周辺のマッサージ屋もまだ呼び込みは本意気ぢゃなく、
昨日、SILOMマッサージでオイルとタイ式1時間ずつを経験しているので比較のために同じメニューにしてみました。
 結論からいえば、比較にならなかった


 入店すると、ワラワラと出勤してきたコたちも来る時間で、その中に
可愛げなコがいたので、喉まで「このコにして欲しい」と言いたかったけど
前述の通りみる目がないのでいえず。
 タイ式→オイルの順でした(普通そうだと思う… 後日、かけたらSILOM MASSAGEについて記載します)
マッサージは上手だと思います、が 見た目ジャニ系で、全然ワタシの好みぢゃない
(早めに出勤の真面目なトコはたぶん好み)
タイマッサージにおいては股間への攻めは、想定内でムスコも大変なことにはならなかった。
いつかも書いてるかもですが、おパンツ汚れると厭なので、すでにタイパンツの下はノーパン
 
 部屋(フロア)を移動して
マッサージ用ベッドでオイルマッサージへ
いきなり全裸!ではなく、一応タオル巻かせてくれました(推定10分程度)
さらっと裏からと思いきや
おケツかなり入念にされ、オイルがんがん垂らされ「アナルにオイルがはいっちゃ…ぅ w
イイ人にはいいんでしょうが、むしろ私的には萎え…
 表に返され、腕→足の順。
ふとまたあたりから、ガンガン股間攻めてきて、
最終的に鼠径・タマをオイルでこすり過ぎ皮剥けそうでした。

 彼は黒いタンクトップ、7分丈のピチピチのデニム
という恰好でした。
そのままで、馬乗りでオイルしていたので、
お洋服汚れちゃうなぁ
と、心配していました。
 寝ている私に寄り添う形でフィニッシュに向かっていき
いよいよ、彼の洋服を汚さないか心配です(年甲斐もなく、たまに自分の顔を越えてしまう時があります)  私もこすられりゃ、イクってわけでもないので、
その柳腰を抱いたり、多少乳首を責めていたら、明らかに彼のデニムが硬くなっていき。
ま、そんなこんなで気分が盛り上がって、果てました。
しばらく、抱き合う姿勢のままお互いニコニコ
(事前に交渉もなかったから、手コキのみだし300-500Bのチップかな…でも、盛り上げてくれたから、500Bかな …マッサージそのものは上手だったなぁ、と考えておりました)


 突然、辛抱たまらんという風情で、
彼は服のまま、激しくネッキング
おいおい、完全にアタシのザーメンで服汚れてるよ、ソレ
で、しまいに彼は服を脱ぎ
スマタをしたり、キスしたり
終いにゃ、アナルに指を挿れられそうになり、「タチ」だとカミングアウト
しばらく、スマタで(私が挟んであげている⇐嫌いじゃない)濃厚な感じ
と思ったら
デニムのポケットからゴムとジェルをとしだし、ワタクシが挿入いたしました。

 しばーらく頑張ったですけどね、
37歳
好みのタイプでもないコ
1回目終えて間髪挿れず(挿れた)
人生初めての中折れしちゃいました…WWW
で、私が手伝う形で彼もイキ
(今考えると、これも加点ポイントだった)
しばらく抱き合い終了。
たぶん、この旅行の中で
いやここ1年で最も濃厚なS◎Xでししょう。
時間みてないけど、確実に2時間越え。


 シャワー後、チップをあげました。1000Bためらいなく
多少、先方をよろこばしてあげた感はこちらにあるわけで
(かなり、キスおねだりでしたよ)
アレが演技なら大したタマですが
「え、これだけがんばったのに」的な呟きは聞こえました。
交渉もされてないし、おS◎X頼んでないし…
 で、オイル+タイで600Bだったので、帰り際、もう100Bあげました。
キーニャオ!


 問題は、先方はケツ洗浄していなかったので、
出したり挿れたりしてるうちに
チョコレートのおまけ が出っちゃってるらしく
カホリが漂って、その辺も中折れな原因かな…(あくまで自分の非を認めない)
客毎に洗浄、ってハードで できまんせんもんね。
 おS◎Xをすると、他の男の臭いがして
ちょっとうれしくなるのですが
シャワーを浴びても、そのニヲヒが手からしてる気がして
急いで(すぐソコの)ホテルへ帰り
時間を気にする暇もありませんでした(なので、実際の施術時間がわからない)
 彼の名前はNOWというようでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dongyoungbae.blog.fc2.com/tb.php/43-c0e913b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
