ameba の『いかがわしいマッサージの日々…時々、アタシとトン ヨンベ』を 窮屈になったので FC2ブログに移転しました。
 まったくタイに行ったと思ったら、
7月に戻るのね。
 他のお客さんとすれ違うことはないから、どんな方がいらっしゃっているのかはわかならいけど
こういうトコって、なにがしかの不自由を抱えている方が
サクっと肉体的的接触と排泄を兼ねて利用されているのだろうから
ひととき 楽しくすごしてもらうための、一助となれば
と書いております。
 不自由って、体型かもしれないし、顔かもしれないし、ソちんかも、イケメン・いい体で大きくても付き合ったりする時間・精神的余裕がない殿方かも…。

 かくゆう私も顔や体もさることながら(不細工)、
付き合い方も忘れてしまったし、
こころの余裕がない
日常 オカズが男同士のエロDVDだって以外に自分が「男が好き」ってタイミングないもの。
 けれど、一瞬マッサージしてくれる男のコと肌が触れ合うと「ゲイだな」って自覚するし、
肌と肌とのふれあいは心を穏やかにしてくれます。
なんだか、閉経にさしかかったオバさんみたいだけど…

 と、前置きが長くて
書き残すのは自分が忘れてしまうのと
皆さんの参考にと
イイこならお客さんがたくさんつくと嬉しいなぁと思うからです。
 で、7月に書こうと思ったら力尽きてしまったのです。
7-8と3回お世話になった な君について書きたかったのに。

 7月にはRENT GUYが岩本町にまだあって
「どちらにしますか?」ときかれました。
8月に入って な君でオイルマッサージのみ体験してみたくなった時には岩本町はなくなったようで
じきにサイトも変わりました。


 な君は褒めるところのない私に
靴下(おろしたてだった)や洋服を褒めてくれます。
垢すりはこすり過ぎですが(8月末には適度な加減でした)
2回目すでに顔も覚えていて、すばらしい商才だと感心したものです。
 ちょっとした事がホステスやキャバ嬢と同じで、客に「また来たい」と思わせるのです。

 体を洗う時に石鹸を泡立てて、ごくゆっくり撫でるように、触れるかふれないかの感覚で泡をのばします。
ゾクゾクします。
泡マッサージとしてメニューにあったままをしているのでしょうが、
他のスタッフは今もしているのでしょうか?
 顔は(ワタシは好みですけど)2PMにいる人みたいだなと思います(個人的感想です)
しかも、残念なメンバーです(たぶん歌はうまい、2PMに造詣がないですけど)。
体は写真よりはイイと思います、色白だし(8月末時点)。
 エロが特筆すべき感じで、日本で受けたいかがわしいマッサージの中では1・2のエロさかと(当社比)
 それから、時間いっぱい施術しえくれます。コレは韓国系マッサージとしては特異な例かも…
こんな事書いて、な君に迷惑かかったり、
忙しくて私の予約がとれなくなったりしなければイイなぁ、と思います。
ま、タイで散々、いたしてるので10月行かないかも、だし。


 気になるのは
癒し庵ANNEX
「風俗店でない」とか「性的行為の強要」云々が理解不能…
手入れがあったのか?何かの予防線なのか?おかしな客がいたのか?
 君手順としては、7月時点の「垢すり」→「マッサージ」→「泡マッサージ」がよかったなぁ。
垢すりの後、すぐ泡だと肌が痛いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dongyoungbae.blog.fc2.com/tb.php/41-a6bb49f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
