ameba の『いかがわしいマッサージの日々…時々、アタシとトン ヨンベ』を 窮屈になったので FC2ブログに移転しました。

たぶん、この前の給料日あとくらいにいったのかな…
(10月~11月)書くべき事が無さすぎて忘れてしまった。

でも、
新しい店に行ってみることが大事!

個人店てあまり行かないのでよくわからないのですが
値段はリーズナブル
ってとこに惹かれた。

プロフの年齢が気になったけど
30歳以降って、かなり個人差でてくるし…


まず、上野駅で迷った。
しかも、入谷口
入谷改札じゃなく、その先の階段の出口のこと…
みなさん、入谷改札じゃなく、入谷口から電話しましょう。

で、そこから
指定の部屋までも思ったより歩きます。
マンションの入り口はわかりにくく、オフィスビルの玄関のマンションの玄関が同じ…

確か、タンクトップとスウェットの下でお出迎えでした。
んー、写真に嘘はないけど、年相応だなぁ…
ま、安いからイイか…っと
最近気づいたんだけど、あんま、マッサージされているときって顔見えないですよね…

狭目のユニットバスで体を洗い
マッサージ
抜きメインのマッサージとしたら、上手な方でしょうか。
時間いっぱいマッサージされます。
シャワーとヌキは別時間です(別時間なほどさっぱりなヌキでした)


一方、抜きはサラッとで
虚をつかれた感じ… 体が密着しないまま、チンも直には触らせていただかなかった…
てか、自らイクために上から撫でて、気分盛り上げたよwww

全体に
まー、ゆっくりしていって下さいって感じは伝わり

そこは好感もてました
部屋、お風呂も生活臭はあまりなく、
綺麗にしてありました。


途中、音楽を流していたPCの音量が大きくなったり、
次の予約の電話があったりは
ご愛嬌でしょう
彼は、「変な日だ」みたいなこと行っていたけど…


総評として
きっともう行かない…
私が重視しているのは、顔<体ですがどちらも好みでなかったし
やっぱり、ヌキなしマッサージなら、他に行くでしょう。
お泊りコースなるものもあるみたいですし、他の活用の仕方もあるのでしょうか…?

上野界隈の組合員向けのお店って、近いのでしょうか…


にしても、
この店
割りといつも予約できなくて、
私の施術後中も予約あったし、
平日で計万円…
×30で、万円
上野のワンルームが月9万
水光熱費など…
と、考えると割りと暮らしてかれるのね…なんて、計算してしまった。

改善点として、
窓からスカイツリーが見えそうな方角だったので、
少しカーテン開けてお客を迎えてもイイのかな、と。


以前に、同じく上野にあった「凛」のときもでしたが、
家まで歩いて帰ったのでした。

コメント
この記事へのコメント
その後、たまに季節のお知らせなんかがメールできてチョット嫌な感じです。
ま、電話通知してるんで仕方ないですが…

西新宿のヌクだけ(施術者には触れない)古式マッサージの店(非韓国系)からもたまにメール来ます
そっちの方が腹立たしい。
2013/05/12(日) 18:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dongyoungbae.blog.fc2.com/tb.php/32-cc2681a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
