ameba の『いかがわしいマッサージの日々…時々、アタシとトン ヨンベ』を 窮屈になったので FC2ブログに移転しました。
火曜の夜に80分お願いしました。
Rさんは、
です。

体は写真のままです。
183×76×25歳
身長・年齢のサバはよく読まれますが
写真より太っていたり、そんなに腹筋割れてなかったり…
も、よくあります。
たまに、写真より筋肉質だったり、して気分がアガることもあります。
ですが、Rさんは、そのままです。細身の筋肉…というより、痩せているので適度な筋肉があるようにみえる、というのが、正しいでしょうか。
細マッチョというよりは、スリム君。
面積小さめのおパンツでお出迎えでした。
顔は、韓国人らしくない濃い系… 「とうのたったジャニ系」といった感じ
整った顔立ちで、ニーズはあるでしょう。

またも、30分強前の予約でしたが、すんなり予約。
20日くらいからの週末夜はどこも予約がとりづらいでしょうか。


イイとこ…
マッサージがうまかった。
念入り・熱心ではないが、ツボは外してない。
で気持ち良くて寝そうになり、顔の位置をズラしたら、
飽きた合図にとられたらしく、ヌルヌルマッサージになってしまいました。
背中はドライとオイルでしてくれました。

全体に
とこか機械的な感じはありましたが
いよいよヌルヌルマッサージでは
体を合わせず
添い寝スタイルで丹念にローションで胸(乳首を重点に)

局部をなぞります
その間、Rさんのは触らせてもらえず、自分の両ももにきちんと挟んでいます
口ワザはなく(!)、
体を重ねるものの、
やはり動きは事務的…
そこそこ、あちらも大きくなり、強引に触れてみると、
全被りのよう
!(◎_◎;)
太さは普通です

その後の展開もなく、
しばらく、上になっていたのち
また、添い寝スタイルで
局部に多めにローションで、上下運動+乳首攻め…
飽きてきたので、こちらもイき
終了

あとのシャワーも同伴はなく
私か出ると向こうがシャワーに入り、
時計をみると、まだ1時間しか経っていませんでした(80分で頼んでいた)。
RGにしろ、IAにしろ、時間はシャワー込みが多い気がするし、
時間やメニューが守られないのも、習わしですな

日本語は上手いほうなんじゃないだしょうか
マッサージはキチンとしてくれるので、いっそ開始時に「ラスト10分でヌルヌル、それまではマッサージきっちりで」とオーダーされるのも手かと
特に王道韓国人顔が好きじゃなく、アイドルっぽいのが好きな方は。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dongyoungbae.blog.fc2.com/tb.php/31-c5ad1fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
