ameba の『いかがわしいマッサージの日々…時々、アタシとトン ヨンベ』を 窮屈になったので FC2ブログに移転しました。

イキたいような…

イキたくないような…

(って、毎晩 独りではしてますが)

そんな日々でした。


お久しぶりです。



さっさと本題に入りましょう。

お疲れ…な日々でしたが

今日こそ イクと決めて、さてどこへ…

(アロマテラスで辞められてしまい、そこは選から漏れて…)

領土問題もよぎりつつ、やっぱり安パイを選んでしまいました。



垢スリしたい気分で御徒町は 「IやしAん」へ

迷って、「RントGい」にも電話したけど、出なかったのね。

で、新しいコにするでもなく

Uミン君を指名、WOOMINかも…?

って、前にネタにしたよね…?と

自分のブログ見返してみたけれど、「ない!」と発見!!

コレが削除されたのね…

って『間髪いれず…ミンさん』との脈絡が意味不明ぢゃないっ!


なんとなく、細いマッチョ感と色白の肌、長め局部を味わいたくて

したら、希望の時間から1時間の先約で

って、メゲずそのすぐあとに予約しました。

なので

カッチカチにはなりませんでしたよ。

私はキャンディ並みに少し咥えられればそれで満足なんで

奥まで ンガァンガァ咥えてたら、どっちが客かわからないもの


躰はやっぱり私好みな細マッチョ

白い肌

毛のない皮膚

顔も記憶よりイケ面でした

彼氏にしたいカンジ

先に記しますと。



デリーでインドカレーを食べ、辛さに悶えて、喫茶店のココアで口直して

時間にお店に着くと、残暑の夕暮れ

入口にメンズがたむろっていて

中にはミンさんもいます

可愛さはないですね

今日は別の人が目的ですから…そろそろ3か月で、帰国されるころあいですかね



風呂場がやや臭うカンジで気になりました。

で、垢すりは精密機械のようで

エロさもないが、しっかりとしていただき(丁寧とは違う)

泡マッサージも

エロスよりは機械的なツボを感じます。


その後、シャワーを浴びますが

拭いてくれたりはせず、足ふきもありませんでした。

パウダーマッサージもないし


足裏からはじまって

ガンガン叩き(こんなだったと思いだす)、インドカリーに続く生命の危機を感じる痛さ…って、病みつきになりそう

で、ふくらはぎと腿

エロさや丁寧さではない、機械的なマッサージ、力加減は悪くないけど、心はない

背中はオイルでした(足はクリームかな)

及第点のマッサージでしたが

すぐ、仰向けにされ、電気を消し、パンツを脱ぎ…

どこまでも機械的、

一応咥えてくれ、乳首も舐めてもらえますが

ま、連続な客ですしね

食後、仕事の疲れ、ソコソコなマッサージで適当にイキました。



シャワーも独りで浴び、拭いてももらえず

な、やっぱりな終わり方

脱衣所待ちになったり、お客はいるようで、

客が激減ってことはなかったみたいでした。

帰りも、外にはまだメンズがたむろってました。


垢すり、マッサージはエロも含め、及第点

しかし、心からのサービスは感じられず(嘘でもそれが感じられれば、リピーター続出でしょう)

一方で、そんな天狗な営業を

韓国のホテルでだったら、お金で色々していただき、嗜虐的な別の快感を得るだろうな…

この體なら



携帯を見ると

遊人に復活のムンさんも良かった事になっていた。

次はそのあたりでしょうか


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dongyoungbae.blog.fc2.com/tb.php/29-ca27559f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
