ameba の『いかがわしいマッサージの日々…時々、アタシとトン ヨンベ』を 窮屈になったので FC2ブログに移転しました。

って、みないよ!

 要約すると
こういう いかがわしいコト書き残す イイ場所はないものか?…という、皆さんへの問いかけです。

 私も含めた庶民にとっては、
たった一回の垢すりスリ代だって
過酷な労働や、慎ましやかな生活から捻出しているのだから
参考になるものがあるに越したことはないし
 一方で、これらは個人で的な体験であり、何かを奨励したり、何かに加担したり

こうあれ!って話でもない事は

、拝見される皆さんには理解していただけている、と思う。

 始まりはただの忘備録だし
反芻するのもイイかなと思って始めて…
 でも、今まで
海外のサウナやマッサージの情報を散々参考にさせていただいて
情報が限られたなかで、多少なりとも参考になるのなら、と
オープンであることを心がけてもきました。

 といいつつ、
段位UPやアクセス数 なんてのが、でると
数字は意識したりはするし
ま、それはamebaさんも商売ですから、上手いものです。
 でも、ピグの着せ替えグッズって、考えたら実体のないもの…
そこにこだわる必要はなかった…

 とはいえ、

タダで
確かに青少年も簡単にアクセスできる場ですから
内容は考えないと、か…

つまらない、世の中です

 というわけで、

いかがわしい事も書き放題な場ってあるのかしら?
と、皆さんへの問いかけ

なにせ、ITな世界にはうとくて…


 改めて
『同性愛に目覚めた少年は、韓国垢スリの夢をみる』って

みないよ…
このブログみて、
お年玉でも握りしめてイこうとする子なんていない。
ま、カツアゲでもして、通いつめたら問題かな

 でも、青少年たちは
もっと、幼くロマンチックな妄想や
直球エロを求めるものでしょう。

 それでも

私の体験が
ある種、オカズになるなら

何発でもヌけるだけヌいて…
そりゃ、辞書や百科事典でだってヌける時期なんだから
何、禁止したって

どんなネタだって抜くんでしょうに…

 それは確かに淫靡で
隠された世界ではある。

そんな不健全さに、こっちはドキドキするんだもん
 秋葉原や新大久保の賑やかさと並んで存在して
隣は普通のカップルが暮らす横で
あんなことや、こんなことがおこなわれる…
 青少年には是非、

健全に
こんな内容を読みながら、2回くらい自分でいたして いただきたい。

 私だって
小さいころは♪ 机の奥には
『さぶ』
があって、
(世代的にはBADIですけど、早熟だったんで、まだ創刊されてなかった)
古本屋を自転車で巡ってさがしたり、
遠くの本屋に、発売日になると買いにでかけた… 通り道には、大学のアメフトのグラウンドがあって、そんなの見てイロんな妄想しながら…1200円だかにぎりしめて買いにでかけたよ…

 田亀源五郎が中学生のスタンダードであるべき
って、いいたいんじゃなく
中高生なんて
エロのためならなんだってする
 で、
そんな暗くて湿った場所のない世界が
健全なのかしら?


といかけたいっ!

社会に!!



って、正直

プロフィールもない、メッセージもないアメンバー申請に

疑心暗鬼になりながら

ほぼ承認してきました。

1週間たって

それも落ち着いてきたけれど

コメントやメッセージのやりとりもいつかは面倒でしょうし、

承認すら面倒…


 推測では

こんな読み物よみたいばっかりに

とりあえず、アメンバーになったんじゃないかな…?

とか

AMEBAで雇われたバイトで不健全な画像やブログを探す

覆面調査員なのかな

とか

ま、どうでもイイし

読みたいばっかりな人が、数名、ピグして

ピグでお金おとしていったら、AMEBAさんも満足よね…


とりあえず

いかがわしい記録が削除されないうちに

無料な

ブログ作れて制約があまりないトコロへ移転したいものです…


それとも、アメンバーだけの公開だと、注意うけたりはしないかしら…?


コメント
この記事へのコメント
1. 無題
初コメです

fc2ブログなんかはどうですか?
すき放題書けるかはわかりませんが、ゲイ向けのマッサージのブログがいくつかそこにあるので
割といかがわしい内容にも寛容なんだと思います

それではこれからも更新楽しみにしています
2012/08/24(金) 23:42 | URL | (`・ω・´) #79D/WHSg[ 編集]
2. はじめまして
はじめまして!初コメです。
違法なことや違法なことを勧める内容ならともかく、マッサージですからね。全然問題ないと思います。
人間生きていたら、いろいろありますよね。無菌状態の世の中って生きにくいと思います。
更新楽しみにしています!
2012/08/27(月) 23:57 | URL | grisgris #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dongyoungbae.blog.fc2.com/tb.php/27-0598ac95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
