ameba の『いかがわしいマッサージの日々…時々、アタシとトン ヨンベ』を 窮屈になったので FC2ブログに移転しました。

 割とSEX依存症気味なんで、
決めないと(自制)、休みの日は必ずいかがわしいマッサージ…
みたいになりかねない
→破産
なので、なるべく月2回って、決めてるんですが…
(いまでこそ、マッサージですが、昔は違った場所にいりびたってました)

 「ミンさん復活!」
のニュースを見て、行ってしまいました。
対Uさんから、4日しか経っていません…。
 今回は周到に前夜に予約…あの筋肉を拝めるだけで、
朝から ビンビンきてます!

 休みの日なのに、近所のヴェローチェで持ち込みの仕事して

向かいます。

場所はわかるので、マンションの前で電話すると、
同じ部屋でした。

(というか、部屋番号押して勝手に行ってYO!、的な電話の返事でした…そんなに乱暴な言い方でもありませんが…)


 まだ、日もあるうちだったのですが、
なぜか、蛍光灯に迎え入れられ
全く、雰囲気はありません。

 ミンさんは、以前の印象より、細見で、若返った印象です。髪型ですかね…

いや、たぶんイメージでどんどんマッチョに野性的に記憶を書き換えていたのかしら
(Uさんの時は間接照明と音楽プレーヤーの灯りだけ)
 ココは2回目か、自分とは初めてか?と問われながら
払うもの払い、着替えをします。

 そして、
シャワーを浴びていると
「失礼します」と入ってきて、今回は洗っていただけます。
けれど、一日外にいたので、心ゆくまで、自分で洗いたかったのですが…客ってわがまま。
彼はあらん限りの日本語を駆使して、はなしかけますが

日本語より英語のほうが、まだマシ
(ですが、私の英語は中一レベル…)

 お風呂場では、「8/10に再来日した」という内容の話でした。

出るときには、御徒町IAやNAでされる、足ふきをしてくれました。

 そんな、

雰囲気のまま
マッサージ…

蛍光灯のまま、です

 こちらは全裸+腰にタオルで

おだやかな曲調のK-POPもなし
肩や腰もそこそこに

 日本語→韓国語(ハングルでフリガナ)的な教科書が出てきて
日本語練習な雰囲気…
 「夜の指差し~」や、日本製の韓国語練習本なら、
こちらも韓国語を発音練習…なんて、盛り上がれるのですが

 何せ、向こうが そのページの日本語をハングルのふり仮名で読む、を繰り返すカンジ

その内容も「その報告書は今すぐ必要ですか?」とか

「アシアナ航空725便は、何時に出発ですか?」みたいな、

ややビジネス向き…

 韓国語で簡単な会話(単語)教えてくれる方が、客としては親密な雰囲気になるのに。

そんな一方通行なやりとりをして、

いっそ、音楽もPSYあたりのノリノリな感じでも良いくらいには トークが盛り上がります。

途中、クスリでもやってるか?というハイテンションですが。

 上半身を起こして、本を開いているので、

おのずと、腿~足裏中心になります。腕もないです。

気持ちよくないか、といえばそうでもなく、Mさん手にあるマメがコリコリと気持ちイイです。

モモ、ケツ辺りでは、かなり意図的なタッチもありました。

 お気付きかと思いますが、ワタクシ、施術中のトークはあまりしないで、
色々妄想するのが好きなのです。
 コミュニケーションのとり方で、考え方をさぐるのが、習い症なので
話し方一つで、生理的にあうか、とか 何考えてるのか?を考えて、施術に集中できなくなります。落ち着きない人だな、とかね。
今回のMさんみたいに自分中心に話しをすると、
「韓国人に多い血液型だな」みたいに考えちゃう…
たぶん、来日したばかりで興奮してるんだろうな、と思いつつ。

 あと、「お腹すいたぁ~」といってました。
確かに途中、お腹がなっていました。
「すし」「焼肉」みたいなコトいいますが、
そんな食べても、その体できるのかしら?たこちらは思うわけです。
プロテインが主食じゃないの?とか、一日ワークアウトはどの位するの?とか そんなこと聞きたいんですが…
 こんな明るいやりとりが不快って訳ではなく、
店舗型と違い、ワンルームマンション型はそんな他愛もない話できるのも良さでもあります。

 しかし、
一定コミュニケーションがあると、
こちらにも「恥じらい」などという、感情が芽生えたり…
しかも、蛍光灯は煌々と、隣のオイル用マットへ…

 嘘か本当か
ミンさんは、
ここでの施術は初めてで

高密着マッサージも初めてで
上で、「おお、おお!」とミンさん…
実際こすり付けてる方が気持ちイイのかも…
ちょっと、初めてでナーバスになり、しゃべり続けているのかもだし、初めてで照明のこととかわからないのかも、なんて想像します。明るいのは、しかし ミンさんの体が拝めて嬉しくもあります。

 ことのほか、わたくしイク気配もなく、
ミンさんも色々して、咥えてもくれました。
IAでは、しなかった気が…?
 で、「ちょっと」いって、シャワーへ…
で、69な体位になり、

局部キレイにしてきたのね♡
やっぱり、果てなさそうなので(自分が)、
Mさんを下に敷き、素股を教えます。
ま、これ位すれば客は満足するでしょうか…

 で、終えまして
シャワーを浴びます。
また洗ってくれて、私を洗ったボディータオルをそのまま自分も洗っています。
そうそう
泡立たないボディーソープに代わり
石鹸が置いてありました。

 お腹空いてるなら
夕飯でも行く?と思ったのですが
そんな流れにもならず

最終的に「明日も来てね」とか

「飲んでて、パスポート失くして、9万円とんだよ!」

って、おととい来日したばっかりよね…

てか、この手のボーイにありがちな嘘…?

 ま、とにかくお金欲しいのよね

と、

LINEで韓国語に翻訳で

人気あったから、お客さんくるよ って示したのでした。

 最後は、エレベーターまで送ってくれました。

可愛くも若くもないから、そんなサービスは大切ですね。


 ミンさんの躰について書かなかった

いやぁ、素晴らしい筋肉です。

脂がのった、ってのが好きな人には向かないかな

あと、背が高いほうがイイって人とか。

 あと、ムスコさんは

前もそうでしたが、なかなか大きくなりませんでしたが

大きくなれば、そこそこのサイズですね。

なんか、エロはきちんとしましたが、色つき大きなフォントにする場面はないぁ…

 でも、前回も3カ月、今回も3か月いるらしいんで、

もう一回くらいはイクかもね♡

コメント
この記事へのコメント
1 ■無題
いつも参考にしてます(*^^*)

自分は先週W君体験してきました(2回目)

W君なんか好きなんですよねー。
韓国語ができればもう少し会話したいんですが、なかなか難しくて…

でも懲りずにまた行こうかと(^.^)

更新楽しみにしてます!








2012/08/21(火) 19:13 | URL | こう #79D/WHSg[ 編集]
2 ■ありがとうございます
Wさん、
私ももう一度って思います。

積極的に
LINE

アプリの韓国語翻訳機能で
コミュニケーションはかってみてはどうでしょう?
より、
切ない♡ 関係になりますね
2012/08/23(木) 23:48 | URL | 赤ダルマ(ヨンベ愛してる♡) #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dongyoungbae.blog.fc2.com/tb.php/24-afd8ecdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
