ameba の『いかがわしいマッサージの日々…時々、アタシとトン ヨンベ』を 窮屈になったので FC2ブログに移転しました。

ああいった、源氏名って
本人がつけるんですかね…
韓国や お金持ちな中国の方は通称的な名に慣れてそうですが…
そんなワケで、洋モノっぽい名前の方です。


そもそも…
ア○ニ○(またの名をソ○ル○イ○)のHさんを指名したかったのですが、部屋は空いているが、Hさんはいない

(実在しないんじゃないかと推察)

次に、B○Y F○I○N○へ電話…「今日は用事があるから無理」とのこと…

いっそ、いさぎ良いです。

ダメ押しにア○マ○ラ○のT○H(伏字になてない…)さんにしようとすると、「20時まで部屋が空いてない」と。

あきらめて、おとなしく帰宅…と思ったけれど
迷ったあげく、UのM○R○さんで、予約できました。
 一回切って、コールバックで確認されましたが…
ま、「20分後行きます!」みたいな予約の仕方が、お薦めできないですよね…

 選択の基準は、「前に良かった」より「新しい人・体験・場所」です。

 デニさんのいた部屋ですな
 最近、Uでは ロールスクリーンにビルダーな柄の部屋が多かったです。
 デニムのハーぱんに、上半身裸でMはお出迎えでした。くっきりと大胸筋の下乳がラインが入って、低脂肪なカンジ
 顔は、王道韓国顏… この薄さ(冷麺)がお気に召さないなら、韓国マッサージから撤退をお勧めします!

 シャワーを一人で浴びて、ウロウロして酸っぱいカンジの汗を流します。本日は入念
 「タオルを置く」、「脱いでシャワーを浴びて」など はなから、日本語スキル 0なのは伝わります。かろうじて、「うちゅぶせ」くらいはつたわります。


 うつ伏せで、肩からオイルマッサージがスタート。ハーパンを脱ぎ、パンツは履いたままです。クリームでしょうか、たっぷりで、すごくゆっくりと進みます。真面目さが感じられるタッチです。凝りをほぐすというよりは、リラックス系… 「あーっ! 今日は体 ガチガチだからマッサージを」って人には向きません。
 体温かなり高めで、手のひらの温かさが良いです。
 うで、背中、尻(!)、腿、ふくらはぎ、足裏 の順です。
 緩急の圧があるとよいのですが、終始同じテンションなので、特に足裏はなくても良い感じです。


「手を洗ってきます」と、誰かの書いた教科書をみたような…
で、戻ってきて♡ な時間の始まりです。ラスト30分

 照明をおとし、仰向けにされ、口でながいこと攻められます。

途中、スゴ~ク オシッコしたかったのですが、

我慢してました。 …というのも、「オーラルありなのかな…」という疑問を解決するためには

排尿→シャワー浴びない→汚いから咥えたくない

となりかねませんから

我慢してました。

その甲斐あって、オーラルありでした。


 適当なとこで(ジェルたっぷり ♡)手コキに移行しそうでしたが

こちも、舐めたりしたいので

割れた腹筋をなめたり、乳首をねぶったり、お尻に手を回すと…割れ目はNGみたいでした。

チ●コは小さ目です。だいぶ咥えてから大きくなったので、ストレートな方かもしれません(こちらが、イケ面でも、素敵な躰でもないので、ゲイゆえに反応しなかっただけかもしれませんが…)

私はチ●コの大きさより、肌質や毛がない のが好きなので、色々しながら、ア◎ルに指をすすめます。

ツルツルなア◎ルでした。

 狭いマッサージベッドの上でくんずほぐれつしていると、足が攣りそうになり

(運動不足ですね)

イイ感じで興奮したので、少し早いかとも思いましたが、イキました。粗相しないよう、手で押さえます

で、シャワーを浴び

緑茶をいただき終了。

入室からお支払いまで90分でした。



パンツを履いている時間が長かったのは、ご自身に自信がないせいでしょうか?

マッサージは悪くなかったので、リピートもありかと思いました。

みなさんも、あまりスレてしまわないうちに行かれるのをお勧めします。

写真もイメージ画像としては遠くないですし、年齢も多少さばを読んだ程度でしょう。

韓国でもマッサージのお店で働いていそうなニオイもします


ほぼ日本語のできないマ○クさん
英語などと混ぜながら、Mさんの日本語スキルをレクチャーしながら、コミュニケーションしていく… なんてコトを、皆さんも楽しまられたらいかがでしょうか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dongyoungbae.blog.fc2.com/tb.php/19-aace8c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
