ameba の『いかがわしいマッサージの日々…時々、アタシとトン ヨンベ』を 窮屈になったので FC2ブログに移転しました。

一日目

いつもなら、夜も部屋に男のコを呼んで…と

ガッツリ、韓国料理三昧ですが

いかんせん、

前夜の夜勤、残業、旅行準備で

1時間ほどしか寝ておらず

早寝とあいなりあました。

その前に

夢見るカロスキルマッサージ

到着しシャワーを浴び、すぐに行ってまいりました。

3度目ですね。


予約をせよと

前回の教訓でありますので

電話をしましたが

一度目つながらず…男湯などで電話番号を確認し

2度目…

出た!が日本語の通じるヒロタさんではなく

つたないアンチョコ棒読みで

「ニホンゴ ノ センセイ アト 40プン で、16:40ニ モドッテクル」と

予約してしまいたかったがたぶん双方のコミュニケーション力では成立しないので…

実は今日のホテルは

マッサージ屋まで5分!!

なので、行ってしまうことに。


霧雨の中 傘もささず

初めての道なので、ドキドキしていきます。

すぐににぎやかなカロスキル

女性客2人連れがいて施術前の慌ただしいカンジ

王道韓国人顔・胸筋あり・やや脂肪のっている・30代(内臓自動分析装置による)スタッフが合い間に

メモで「5:00」と書く

こちらがワケしり顔で「Pコースで!(前ブログ参照)」というと

向こうもニヤリと。

たぶん、先ほど電話のスタッフでしょう。



で、20分雨のカロスキル散策です。

予定時間に少し遅れると

前の客を送りだすヒロタさん

改めて、イケメン、というよりゲイ受けする顔立ち(個人の主観です)


「お久しぶりデス」と

先日受けました、接遇研修でいいますと、つかみ ですな。

「覚えてるよ」というWELCOMEな雰囲気を伝えてくれます、ホスピタリティです。


アロマの香りを選びます

GREEN TEA

JASMINE

LAVENDER

ROSE

で、着替え。

『前のお客さんもゲイっぽかったから、連続…大変ネェ』なんて事思いつつ

Tシャツ、短パンの下は


次に足浴

ヒロタさんは、「オイルはドウしますか?」ときいたのですが

私は舞い上がっていて「Pコースで!」ってわかってるよ。

てか、17時の予約の人と私(少し遅れてきた)が一致してるのか、心配だったの

人相風体とか申し送りがあったのかしら?

足浴の間、他の施術室をチラ見すると

女性客(暗いのでよくわからないけど)がオイルマッサージ中

カロスキルという場所柄

日本人も多く来るでしょうし、買い物に疲れ→タイ・オイル マッサージという人も多いのかも

~16時 ランチ割的なサービスもあります。


で、奥の部屋に通されます。

カーテンでもなく

廊下から2回ドアがあるので安心です。たぶんGAYのお客にはこちらを使用するのでしょう。

で、個室に入ると

早くも「全部脱いでうつ伏せになってください」と言われます。

多少、この時の待ち時間が長く

全裸でうつぶせ

という、なんとも興奮な時間です。

顔部分は穴が空いているタイプですが、タオルでなく、不織布の使い捨てで衛生的です。


タオルをかけられ背中から開始です。

マッサージが上手だと思います。

ホント、こんなイケメンじゃなかったら(って過度な期待はして行かないように!)、普通にタイマッサージしてもらいたいです。

オイルマッサージではそこそこエロな雰囲気もありつつ

真面目にマッサージを繰り返し

エエ、局部はギンギンです。


ハーバルボールは前回より、1個少なかった気もしましたが

それを背中に乗せたまま、尻の谷間を撫でられる

というのが極上ですね


チ○コがビクビクさせながら

仰向けで足なんて、マッサージもキモチいいけど、「早く」ってカンジで

あとはご自身で体感していただきたいですが、

挿入のないSEXという感じで、私は好きです。


なかなか、本日はイカなかったので、時間を気にしたところ

後のマッサージを調節したりはするのかもしれません。

前に受けてた方も時間延びていたのでしょうから

ま、それは施術者のテンションにもよるでしょう。

服を着て、シャワーを浴び、自分の服に着替え終了です。

最後には温かいジンジャーティーもでて

ちゃんと、タイマッサージです。


現金払いだと、多少安いようです。

今日がソウル1日目(一人旅)と言ったら、

「じゃ、あさって来るね(とにんまり、された)」

私は、施術中話はしないですが、ヒロタさんならきちんとおしゃべりもできるはず。


ココはマッサージが上手いので

筋肉、顔 を選ばなくてもイイのならコスパは良いと思います。

やれ、口ではしない、アナルは別料金だとか、施術時間も大まか

なんぁんてマッサージの店は多いです(ソウルだけじゃないケド)

顔も(好みの問題ですが)、ホテルに来て

「えっ」

と思うこともあるので、私は他のスタッフの粒揃いだと思います。

検索すると、「イケメンがマッサージしてくれる店」と女子のブログにでててりします

今気になるのは、(店員はGAYっぽいけど)女性客にも性的サービスするのかしら?

って事…クンニとかね、

そんな変態な(GAY的に)事考えると、股ムラムラしてきちゃう♡

(夜、おとなしく寝たから)


ヒロタさんのナニが大きく(太く)なっていたように感じました。

下着もつけず




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dongyoungbae.blog.fc2.com/tb.php/16-4bb17c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
