ameba の『いかがわしいマッサージの日々…時々、アタシとトン ヨンベ』を 窮屈になったので FC2ブログに移転しました。
御徒町にある
ANNEXとつく店である
6月頭くらいの話…

あまり、同じ施術師でリピーターになったりしないので、
色々わたり歩いていてます

当時は同じような体型の方がいたが
たぶん、ミンさんであった
と思う

マックで時間潰し
ジャストの時間で店に行くと
店の外に人が…
って、店長と のちに判るがミンさんである
店前で談笑…まだ、日も高い… というBADタイミング

顔が険しそうなオッさんな印象だが
組合員受けしなくはない

垢すりである
ガシガシ、トレーニングの一環みたいにするも
概ね丁寧
体はビックリするほど、画像の通り…
より、腹筋は割れていて
垂涎である

ココは泡マッサージを最近しているが
(黄金イスというのだろうか、あれもある)
行ったことないが、ノンケのお風呂屋さんはあんなコトするんだろう…
をライトにしてくれる
手の作り・遣い方なのか、とても気持ちがよい

で、シャワーを浴びるが
体をタオルで拭いてくれない!
ま、恥ずかしかったりするので良いのだが、
足拭きはある

割とダルかったので、
詳細は覚えていないが、
マッサージは不可もなく
が、足にいたっては重点的にされたきもしない

途中、シャワーを浴びにいくのが
この手の店の通例だが、
その間タオルもかけてくれず…

そのうち
なんとなく、エロな感じへ…
あんまり、マッサージが気持ち良かったりすると、
あるいは、途中チョイえろもなかったりすると、眠くなっていて
エロパートでもりあがらず…

そういいながら、
ミンさんのカラダをさわりまくり…
素晴らしいからだです♡
やや
チ◉コは出し渋った感じですが
ま、結果勃って
こっちは満足でフィニッシュでした。

洗体はまた、洗い用のベッドに横たわって…
で、また自分で拭いてあがりました。

良かったのは
筋肉です。
家に飾りたい

顔はそれぞれの好みですが
年齢はサバ読んでるので、若い人が好きな人には向かないかも
あと、なんとなく落ち着きのない印象を受けます。
ササミの食べ過ぎで、脂が不足してるのかしら…?

しかし、最近
顔はあまり関係ないな
ということに気づきました
盛り上がっているときに、あまりにブスで萎えるのは困りますが
垢すり中は目にタオルという人もいるし、
うつ伏せや
結局、マッサージやエロでは暗いので

そうそう
Iでのポイントが貯まって、1000円引きでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dongyoungbae.blog.fc2.com/tb.php/12-aaa4f5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
