ameba の『いかがわしいマッサージの日々…時々、アタシとトン ヨンベ』を 窮屈になったので FC2ブログに移転しました。

前回、癒し庵 annexで失敗したので(2/7)
もう一度気持ちよくなりたい

アカスリはいらない、オイルマッサージで…
と、再チャレンジ!

韓国へ向け、節約せねばならないのに…

で、欲をかき
別店舗へ…
安パイで遊人のデニさんにしとけばよいのに
判断基準はアカスリしなくてイイ個室なとこ…というだけ
あとKARADAのチョルさん気になっていた、という。

で、電話すると
チョルさんはいないと、
じゃ、と別の店にするか、止めればイイのだが、
一度ついた火はけせず…
「マッチョが好きデスカ?」と進められるままに、別の方に…
(いまではすでに誰だったたかも忘れるている)

新大久保駅まで行き
そこで再度案内を乞うために電話すると、
駅とほぼ隣接したビルである、
まぁ、こんな派手な場所に…

予約時に
アカスリいらない旨、伝えていたのだが、
なにやら、風呂に入れと
「?」

しかし、猫脚風な風呂にはテレビがあり、
ビッグバンのライブビデオ
しかも、テヤンパートが流れていたので風呂に入ってみる
(寒かったし)

ついたての向こうでは何やら行われており
ちょっとドキドキする
(ま、垢すりしてるのはわかっている)
なにやら、客の回転が良さそうな店である

で、案の定
垢すりが始まる

全く力が入っておらず
体に傷一つできない
(先のannexで軽く、その前に自分で垢すりしている)
なのでよしとする

前述にもありますが、やっぱり受付け時に再度希望のコースを伝える必要があります。

しかし、大体 日本語が堪能でないので、できてるようで意思疎通できてないんですよねぇ…

で体を拭かれマッサージへ
風呂を出る時に、足をしっかり拭いてくれるニューアミーゴ方式は好きだ


aiconでは雑に拭かれ、雑にタオル巻かれました。


なんだか、足がうっすら濡れた状態で、足からマッサージが始まり

胸やら局部やらを触られるのはいかがなものなのか

と、思いません?


なんか、ちょくちょく彼が外にでていったりしたことは覚えてますが

あとは記憶に残らない施術でした

手コキも含めて

終わってからのシャワーも独りで浴びたし

何やら客が多いらしく、体拭いた後またされたり

ま、初めていく店だったので体験ってことで

お茶も出て、チップも渡さず でした。


欲をかくとこうなるんです。

帰る時には

「韓国でヤルぞー!」って感じでした



※施術いまいちだったのは、選んだ人のせいかもしれません。aiconのサービスが必ずしも同じではないと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dongyoungbae.blog.fc2.com/tb.php/10-8b5370d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
