ameba の『いかがわしいマッサージの日々…時々、アタシとトン ヨンベ』を 窮屈になったので FC2ブログに移転しました。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ま、お店の清潔さをうんぬんしましたが、
今私のマンションはゴミ屋敷である
いかんともしがたい、
この状況を脱っせれば、うちの法人も経営よくなるんじゃないか、なんて妄想している。

 そんな不毛な会議のあと
フランス語のDVDを紀伊国屋書店に探しにいき
(版元は在庫なし、ジュンク堂/丸善はない。AMAZONはおかしな値段をつけている)
ありました紀伊国屋ビバ紀伊国屋!


 どうでもイイ話を続けてしまったが、
1週間の仕事してた自分と
お別れしたいそんな夕暮れ
新宿
そうだ、オイルマッサージに行こう!

 KARADAに電話しましたけども新大久保の例の2階の店です。
久しぶりなのでイイんです
でも
他HPでは垢すりもしていますね
書くほどの事もないし
HPで はて、どの人だったかも思い出せない。勃った一週間前…
細マッチョ…
正直、受付していただいている方とはSEXしたいと思う。
思い返すと単価高かったなぁ
密着もなかったし
G+KARADAaiconもおすすめしません。

 しかし、私は気づいた
マッサージも抜きもました男のコの顔もどうでもイイのだ!
マッサージを受けている時、
頭の中は男のコのバックグラウウンドを妄想したり
新大久保のホームのアナウンスがこんなにも聞こえるんだ、ということに気づいたり
この掌の感触はトレーニングだこ かなぁと
全然違う妄想することで、
お汁と一緒に心のオリが出ていくんだ …と。
なんとなく悟りを開いてしまったので、気分よく店をでました、
しかし、思い返すと腹立たしい。
 単なるヌキと色気のないボクブリ、その中で容量を変えないモノ…


あ、でも内装は変わったかも
アミーゴより清潔かも
 少し大きい文字土曜なのに、夜まで会議をして、
職場の近所はお祭りでした。
先週もマッサージしたんですけでね、確か
気づいちゃったんです、自分… マッサージ以外に食べ物(主にコンビニ)以外お金使ってないかも!と
あとねぇ、いかがわしいマッサージがどれだけ私の精神に安定をもたらしてくれているかを。

 ま、要は連チャンです
大久保にあるお店ビンテージにしつこく電話しましたが、でないので営業してない感じ?
色々考えているうちにバスがきてしまい
一度 「じゃイイです」と切った、御徒町 NEW AMIGO

結局、御徒町 大好き御徒町

VIVAもいつも候補にあがるんですけど。

以前にもお願いしたことのあるエイジさん
カラダはね素敵なんだけど…という印象
のちのち、アミーゴに土日に電話かけるといっらっしゃる印象

何となく、部屋をキレイにして欲しいです
壁紙とかじゃなく
タオルやバスマットやスリッパとか
そういう清潔感大事な気がする
ま、そういうトコ荒んでしまいがちな心持ちになってしまうお仕事ですよね
カルマが吹きだまる場所というか
イマドキはIKEAとかで安く買えますから、改善を


前の方が隣でだいぶ大げさにあえいでいました。
お風呂で最近始めたジョギングのせいで、酷使している足を湯船で揉んで
なんっつう事して、エイジさん登場
まさかのサーフパンツ(派手な柄ではないです)
以前も書いたかもですが、写真通りの素晴らしい肉体、白肌
年齢はすこし高めですが

アカスリはロングストローク
色々丁寧なのでうれしい
ですが洗体はさらっとかな
あんまりいかがわしさはなく

世間話などしてしまい
流れが親近感がある感じ、私こういうの求めてないのね(今思うと)
性的な緊張感というか沈黙が好き
でも、話は頭悪い感じでなかったので好感もてます
ひとえに会社の会議室で刺された蚊のあとがわるい

マッサージ上手でした、
私のよれよれのポイントカードによると1年半くらい前みたいですけど
これなら通い詰めるだろうなぁ
というレベル
丁寧ですし。

会社務めで休みの日にバイトって
起業でもしようとしてるのかしら?借金?とか妄想…
のちのち、生業・正業もされているとお話ししました。

問題のいかがわしい方面は
相互乳首みたいな立ち位置になったので嬲りたいだけなぶったあとなので
先方も目覚められていて
「ンー、でもこのサーフパンツは紐で絞めてるのか?ホック…?」
みたいな感じで外へだし
われながら、必要ないんじゃないかと思うんだけど、口にしてしまうのね。
ま、むしろ穴さわったり、お尻の筋肉感じたいってのがある

なんか以前は
変態な要素があって(陰毛剃ってた とか 忘れた)
2回目ないな、と思ったのですが
チョー美坊主と変態な行為するような大 背徳感
ちょうどイイ感じで
お顔の印象も変わったし(こっちがよく覚えていないだけ)
たぶん、また行くかも
あ、でもお休みの日だけか…

帰り、向かいのホームにいたのは同じお店のコウセイさんかしらん


しかし、駄デブの私には
仕事して、あの体型を保つのはコミュ障と決めつけている
(そうでもしないと、じぶんのおっさん体型を正当化できない)ので
どこかに人間として綻びあるのではないか?
と勘ぐってしまう
そんな、日本のオカマはアゲハに集まる夜
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。