ameba の『いかがわしいマッサージの日々…時々、アタシとトン ヨンベ』を 窮屈になったので FC2ブログに移転しました。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し大きい文字 たぶん5回以上続けてナさん
なんです。
その間、他のとこにも浮気しましたけど
なんか書く気がしなくて、てか書くと「じゃ行かなくてイイや」と思わせてしまいそうで…
つまり そんなイイ思いしなかったので
結局、ナさんなわけです。

 しかし、彼はよく働いていて、毎回 私の前に客をとっています。


 例によって30分前予約でしたが、OKでした
が!!
垢すりはできないと!

場所が変わったので…
となると、どんなもんかと行ってみたくなるもの…
 御徒町の南口を降りたらまた、電話しまして
山手線の西側じゃなく東側へ
ジョナサンもローソンも越えるから、さして歩く距離は変わらない
(末広町からは遠くなる)
小奇麗なマンションの一室なので
垢すりも泡マッサージもなしも納得。

 よくあるワンルームタイプではなく
他スタッフもいて
3LDK くらい?トイレも別
備品や家具も持って来ちゃってる感じ

 事前に軽く洗っていただき
事後はよく洗っていただけます。
 マッサージ自体はいつもながらに丁寧で
違っていたのは指を挿れてきたこと。
あとお口もいつもより長かったかな。私は口だけではイケませんので…
   注)いつもそういうサービスとは保証できません

 垢すりをして欲しいのと
泡マッサージが大変エロくて好きだったので、これからも通うのか迷うとこですが
相変わらず「カミの色変わりましたネ」とか言ってくれるので
くすぐられるのです
(毎月散髪し、白髪染め兼ね毎回自由な色に染めておりますので、色は毎月違うんですけど)



 いつも電話対応される方の最初の電話の話では
一週間くらい引っ越す、みたいなニュアンスだったけど
ナさんに訊いたら、「戻らない」と言っていたので
はっきりしません。
お会計も先払いではなく、部屋でナさんに渡したので、日本語堪能な方に訊けずじまいW
(ポイントカードもだしませんでした)
 ちなみに、昨年12月からしている割引きは継続されています。
いわゆるワンルーム型マッサージと大きな差異はないので、熟考を要しますね
(足ふきと洗体はこの値段でついてきます)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。