ameba の『いかがわしいマッサージの日々…時々、アタシとトン ヨンベ』を 窮屈になったので FC2ブログに移転しました。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

少し大きい文字先月も癒しA行ってしまった

違うコを選ぶつもりだったのに、N君を選んでしまった。

少しお腹周りがユルくなっていた。
というより、腹筋割れた感じがうっすらになってた、というのが正しいのか?

BANGKOKで 太ももの間に施術者の腿をいれて背中マッサージ
という卑猥スキルを入手してそれをおしえたげようかと思ったら
彼のマッサージスキルが上がっていた。


新しいマッサージ屋を探すと
「摘発」とか 自分のブログにいきついて、厭…


(皆さんは興味ないかもだが)
BIGBANGが日本でライブして
ついでに、もうすぐ60歳になる歌手のツアーとか苗場とかで散財なのに
TAEYANGがSOLO再始動らしく
(てか、あと数分で新曲発表!)

で、誕生日からめて
SEOUL行かなきゃ
と思って、またマッサージ屋検索するけど
向こうでも摘発合ってるらしく
HPがあるけど、やってんだかやってないんだか…
とりあえずカロスキルだけはHPもリニューアルされていて
健在な様子
(ちゃんとマッサージもしてくれるので、素晴らしい)

このご時世
渡韓もいかがなものか、と周りからいわれたりもするけど


 御徒町にある垢スリやさんですね。
いつになく当日ですが早めに予約いたしました。

 世の中の健全なオカマの皆さんは
新木場にある大箱のクラブで踊ったり、絡まったりされていた夜です。
お客は私の前に1名、でるときには3名いた感じです。
連休ですから、そんな方も沢山いるのですね
 ワタシは5日勤をした後、ヘロヘロで1ヶ月ぶりの垢スリです。


 お店の前の道つきあたりに、別のお店がありますが、
その脇に(まだ季節は早いのに)タンクトップ姿の男性が携帯で話していました。
夜で遠目ですが、素敵そうなお姿で、腹筋もわれていそうな…
あちらのお店のジ〇さんでしょうか…来月あたりには指名したくなりそうです。

 シャワーを浴びて、お風呂に入って
垢すり
残念な事に、丁寧な感じや、エロス、力いっぱい
ではありません
世の中的にはお休みですので、お客さんの多い一日だったのかもしれません。
しかし、それを補って余りある筋肉!
たぶん、体脂肪は5%前後ではないでしょうか、キレキレです。
オカマらしくない白い肌で、ボウズで
私の理想形の一つです。そんなオトコに触れられているだけで、幸せな気分です。
 一方で、泡マッサージも機械的な雰囲気は否めません。

 一方で、
マッサージは上手な部類ではないでしょうか
ても●ん あたりでも平均点なレベルです。
いつもの足マッサージ付きですが
エロな部分にいくまでに、軽く眠ってしまいました。


 エロはお口のサービスはありませんでした。
執拗に乳首を責められました(大きいので、性感帯と見抜かれたのでしょう)
残念な事に、エロ直前に寝ていた事、乳首攻めが単調ながらしつこく
すぐにイッて しまいました。

 その後、シャワーで洗われ
特筆すべき…という点はないのですが
やはり、そのカラダでしょう。
洗われている時も
肌の白さや
筋肉に見惚れてしまいます。

 顔は薄めな印象ですから
修行僧や少林寺にでてきそうなカンジ
袈裟でマッサージとか、コスプレな妄想もできます。
どんなスポーツをするとこんな體ができるかしらん?
と、その禁欲的な感じの向こうにある、変態さがアタクシを掻きたてます。
 顔は好みがありますし、
ケツ穴や肉棒については、ご自身の目と口と指先でご確認ください。

それにしても、あのオルゴールな日本のポップス…どうにかならないかしら?
