ameba の『いかがわしいマッサージの日々…時々、アタシとトン ヨンベ』を 窮屈になったので FC2ブログに移転しました。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 ま、お店の清潔さをうんぬんしましたが、
今私のマンションはゴミ屋敷である
いかんともしがたい、
この状況を脱っせれば、うちの法人も経営よくなるんじゃないか、なんて妄想している。

 そんな不毛な会議のあと
フランス語のDVDを紀伊国屋書店に探しにいき
(版元は在庫なし、ジュンク堂/丸善はない。AMAZONはおかしな値段をつけている)
ありました紀伊国屋ビバ紀伊国屋!


 どうでもイイ話を続けてしまったが、
1週間の仕事してた自分と
お別れしたいそんな夕暮れ
新宿
そうだ、オイルマッサージに行こう!

 KARADAに電話しましたけども新大久保の例の2階の店です。
久しぶりなのでイイんです
でも
他HPでは垢すりもしていますね
書くほどの事もないし
HPで はて、どの人だったかも思い出せない。勃った一週間前…
細マッチョ…
正直、受付していただいている方とはSEXしたいと思う。
思い返すと単価高かったなぁ
密着もなかったし
G+KARADAaiconもおすすめしません。

 しかし、私は気づいた
マッサージも抜きもました男のコの顔もどうでもイイのだ!
マッサージを受けている時、
頭の中は男のコのバックグラウウンドを妄想したり
新大久保のホームのアナウンスがこんなにも聞こえるんだ、ということに気づいたり
この掌の感触はトレーニングだこ かなぁと
全然違う妄想することで、
お汁と一緒に心のオリが出ていくんだ …と。
なんとなく悟りを開いてしまったので、気分よく店をでました、
しかし、思い返すと腹立たしい。
 単なるヌキと色気のないボクブリ、その中で容量を変えないモノ…


あ、でも内装は変わったかも
アミーゴより清潔かも
 少し大きい文字土曜なのに、夜まで会議をして、
職場の近所はお祭りでした。
先週もマッサージしたんですけでね、確か
気づいちゃったんです、自分… マッサージ以外に食べ物(主にコンビニ)以外お金使ってないかも!と
あとねぇ、いかがわしいマッサージがどれだけ私の精神に安定をもたらしてくれているかを。

 ま、要は連チャンです
大久保にあるお店ビンテージにしつこく電話しましたが、でないので営業してない感じ?
色々考えているうちにバスがきてしまい
一度 「じゃイイです」と切った、御徒町 NEW AMIGO

結局、御徒町 大好き御徒町

VIVAもいつも候補にあがるんですけど。

以前にもお願いしたことのあるエイジさん
カラダはね素敵なんだけど…という印象
のちのち、アミーゴに土日に電話かけるといっらっしゃる印象

何となく、部屋をキレイにして欲しいです
壁紙とかじゃなく
タオルやバスマットやスリッパとか
そういう清潔感大事な気がする
ま、そういうトコ荒んでしまいがちな心持ちになってしまうお仕事ですよね
カルマが吹きだまる場所というか
イマドキはIKEAとかで安く買えますから、改善を


前の方が隣でだいぶ大げさにあえいでいました。
お風呂で最近始めたジョギングのせいで、酷使している足を湯船で揉んで
なんっつう事して、エイジさん登場
まさかのサーフパンツ(派手な柄ではないです)
以前も書いたかもですが、写真通りの素晴らしい肉体、白肌
年齢はすこし高めですが

アカスリはロングストローク
色々丁寧なのでうれしい
ですが洗体はさらっとかな
あんまりいかがわしさはなく

世間話などしてしまい
流れが親近感がある感じ、私こういうの求めてないのね(今思うと)
性的な緊張感というか沈黙が好き
でも、話は頭悪い感じでなかったので好感もてます
ひとえに会社の会議室で刺された蚊のあとがわるい

マッサージ上手でした、
私のよれよれのポイントカードによると1年半くらい前みたいですけど
これなら通い詰めるだろうなぁ
というレベル
丁寧ですし。

会社務めで休みの日にバイトって
起業でもしようとしてるのかしら?借金?とか妄想…
のちのち、生業・正業もされているとお話ししました。

問題のいかがわしい方面は
相互乳首みたいな立ち位置になったので嬲りたいだけなぶったあとなので
先方も目覚められていて
「ンー、でもこのサーフパンツは紐で絞めてるのか?ホック…?」
みたいな感じで外へだし
われながら、必要ないんじゃないかと思うんだけど、口にしてしまうのね。
ま、むしろ穴さわったり、お尻の筋肉感じたいってのがある

なんか以前は
変態な要素があって(陰毛剃ってた とか 忘れた)
2回目ないな、と思ったのですが
チョー美坊主と変態な行為するような大 背徳感
ちょうどイイ感じで
お顔の印象も変わったし(こっちがよく覚えていないだけ)
たぶん、また行くかも
あ、でもお休みの日だけか…

帰り、向かいのホームにいたのは同じお店のコウセイさんかしらん


しかし、駄デブの私には
仕事して、あの体型を保つのはコミュ障と決めつけている
(そうでもしないと、じぶんのおっさん体型を正当化できない)ので
どこかに人間として綻びあるのではないか?
と勘ぐってしまう
そんな、日本のオカマはアゲハに集まる夜
少し大きい文字 たぶん5回以上続けてナさん
なんです。
その間、他のとこにも浮気しましたけど
なんか書く気がしなくて、てか書くと「じゃ行かなくてイイや」と思わせてしまいそうで…
つまり そんなイイ思いしなかったので
結局、ナさんなわけです。

 しかし、彼はよく働いていて、毎回 私の前に客をとっています。


 例によって30分前予約でしたが、OKでした
が!!
垢すりはできないと!

場所が変わったので…
となると、どんなもんかと行ってみたくなるもの…
 御徒町の南口を降りたらまた、電話しまして
山手線の西側じゃなく東側へ
ジョナサンもローソンも越えるから、さして歩く距離は変わらない
(末広町からは遠くなる)
小奇麗なマンションの一室なので
垢すりも泡マッサージもなしも納得。

 よくあるワンルームタイプではなく
他スタッフもいて
3LDK くらい?トイレも別
備品や家具も持って来ちゃってる感じ

 事前に軽く洗っていただき
事後はよく洗っていただけます。
 マッサージ自体はいつもながらに丁寧で
違っていたのは指を挿れてきたこと。
あとお口もいつもより長かったかな。私は口だけではイケませんので…
   注)いつもそういうサービスとは保証できません

 垢すりをして欲しいのと
泡マッサージが大変エロくて好きだったので、これからも通うのか迷うとこですが
相変わらず「カミの色変わりましたネ」とか言ってくれるので
くすぐられるのです
(毎月散髪し、白髪染め兼ね毎回自由な色に染めておりますので、色は毎月違うんですけど)



 いつも電話対応される方の最初の電話の話では
一週間くらい引っ越す、みたいなニュアンスだったけど
ナさんに訊いたら、「戻らない」と言っていたので
はっきりしません。
お会計も先払いではなく、部屋でナさんに渡したので、日本語堪能な方に訊けずじまいW
(ポイントカードもだしませんでした)
 ちなみに、昨年12月からしている割引きは継続されています。
いわゆるワンルーム型マッサージと大きな差異はないので、熟考を要しますね
(足ふきと洗体はこの値段でついてきます)
少し大きい文字先月も癒しA行ってしまった

違うコを選ぶつもりだったのに、N君を選んでしまった。

少しお腹周りがユルくなっていた。
というより、腹筋割れた感じがうっすらになってた、というのが正しいのか?

BANGKOKで 太ももの間に施術者の腿をいれて背中マッサージ
という卑猥スキルを入手してそれをおしえたげようかと思ったら
彼のマッサージスキルが上がっていた。


新しいマッサージ屋を探すと
「摘発」とか 自分のブログにいきついて、厭…


(皆さんは興味ないかもだが)
BIGBANGが日本でライブして
ついでに、もうすぐ60歳になる歌手のツアーとか苗場とかで散財なのに
TAEYANGがSOLO再始動らしく
(てか、あと数分で新曲発表!)

で、誕生日からめて
SEOUL行かなきゃ
と思って、またマッサージ屋検索するけど
向こうでも摘発合ってるらしく
HPがあるけど、やってんだかやってないんだか…
とりあえずカロスキルだけはHPもリニューアルされていて
健在な様子
(ちゃんとマッサージもしてくれるので、素晴らしい)

このご時世
渡韓もいかがなものか、と周りからいわれたりもするけど


 サラデン駅のスコータイマッサージの数軒隣ですね。
午後3時過ぎ、駅周辺のマッサージ屋もまだ呼び込みは本意気ぢゃなく、
昨日、SILOMマッサージでオイルとタイ式1時間ずつを経験しているので比較のために同じメニューにしてみました。
 結論からいえば、比較にならなかった


 入店すると、ワラワラと出勤してきたコたちも来る時間で、その中に
可愛げなコがいたので、喉まで「このコにして欲しい」と言いたかったけど
前述の通りみる目がないのでいえず。
 タイ式→オイルの順でした(普通そうだと思う… 後日、かけたらSILOM MASSAGEについて記載します)
マッサージは上手だと思います、が 見た目ジャニ系で、全然ワタシの好みぢゃない
(早めに出勤の真面目なトコはたぶん好み)
タイマッサージにおいては股間への攻めは、想定内でムスコも大変なことにはならなかった。
いつかも書いてるかもですが、おパンツ汚れると厭なので、すでにタイパンツの下はノーパン
 
 部屋(フロア)を移動して
マッサージ用ベッドでオイルマッサージへ
いきなり全裸!ではなく、一応タオル巻かせてくれました(推定10分程度)
さらっと裏からと思いきや
おケツかなり入念にされ、オイルがんがん垂らされ「アナルにオイルがはいっちゃ…ぅ w
イイ人にはいいんでしょうが、むしろ私的には萎え…
 表に返され、腕→足の順。
ふとまたあたりから、ガンガン股間攻めてきて、
最終的に鼠径・タマをオイルでこすり過ぎ皮剥けそうでした。

 彼は黒いタンクトップ、7分丈のピチピチのデニム
という恰好でした。
そのままで、馬乗りでオイルしていたので、
お洋服汚れちゃうなぁ
と、心配していました。
 寝ている私に寄り添う形でフィニッシュに向かっていき
いよいよ、彼の洋服を汚さないか心配です(年甲斐もなく、たまに自分の顔を越えてしまう時があります)  私もこすられりゃ、イクってわけでもないので、
その柳腰を抱いたり、多少乳首を責めていたら、明らかに彼のデニムが硬くなっていき。
ま、そんなこんなで気分が盛り上がって、果てました。
しばらく、抱き合う姿勢のままお互いニコニコ
(事前に交渉もなかったから、手コキのみだし300-500Bのチップかな…でも、盛り上げてくれたから、500Bかな …マッサージそのものは上手だったなぁ、と考えておりました)


 突然、辛抱たまらんという風情で、
彼は服のまま、激しくネッキング
おいおい、完全にアタシのザーメンで服汚れてるよ、ソレ
で、しまいに彼は服を脱ぎ
スマタをしたり、キスしたり
終いにゃ、アナルに指を挿れられそうになり、「タチ」だとカミングアウト
しばらく、スマタで(私が挟んであげている⇐嫌いじゃない)濃厚な感じ
と思ったら
デニムのポケットからゴムとジェルをとしだし、ワタクシが挿入いたしました。

 しばーらく頑張ったですけどね、
37歳
好みのタイプでもないコ
1回目終えて間髪挿れず(挿れた)
人生初めての中折れしちゃいました…WWW
で、私が手伝う形で彼もイキ
(今考えると、これも加点ポイントだった)
しばらく抱き合い終了。
たぶん、この旅行の中で
いやここ1年で最も濃厚なS◎Xでししょう。
時間みてないけど、確実に2時間越え。


 シャワー後、チップをあげました。1000Bためらいなく
多少、先方をよろこばしてあげた感はこちらにあるわけで
(かなり、キスおねだりでしたよ)
アレが演技なら大したタマですが
「え、これだけがんばったのに」的な呟きは聞こえました。
交渉もされてないし、おS◎X頼んでないし…
 で、オイル+タイで600Bだったので、帰り際、もう100Bあげました。
キーニャオ!


 問題は、先方はケツ洗浄していなかったので、
出したり挿れたりしてるうちに
チョコレートのおまけ が出っちゃってるらしく
カホリが漂って、その辺も中折れな原因かな…(あくまで自分の非を認めない)
客毎に洗浄、ってハードで できまんせんもんね。
 おS◎Xをすると、他の男の臭いがして
ちょっとうれしくなるのですが
シャワーを浴びても、そのニヲヒが手からしてる気がして
急いで(すぐソコの)ホテルへ帰り
時間を気にする暇もありませんでした(なので、実際の施術時間がわからない)
 彼の名前はNOWというようでした。
